-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かいつまみⅡ
2011 / 09 / 19 ( Mon ) 22:03:27
ここのところのみろく家の小さなニュース。かいつまみ!!
230919a.jpg
レザーソファーに手作りカバーが装着されました。
構想1年製作3時間!!(ちなみに白のカバーは、規格品のマルチカバーですが)
一昨年前にあこがれの白いソファを買ってみたものの
新品ホワイトを持続させるのは予想通り困難なことでした。
みろく母の力作です。(L型一体式カバー)


大将!!散歩に行くぜ!!
230919b.jpg
いつものことだけど そんなに喜ばなくても。跳びすぎだって & 舌噛むなよ!!
230919c.jpg
今日は、市立大学のグランドまでやってきました。
230919d.jpg
ロングリード仕様なので、全力疾走出来るぞ!!

全力疾走といえば、この日は、小学校の運動会の日。
230919e.jpg
結果は、赤城団の大勝利!!
230919f.jpg
群馬県ではどこにいっても共通です。
運動会のチーム分けが、上毛三山の赤城、榛名、妙義に分かれます。
決して赤組、白組では、ありません。

翌日は、夕方になって活動開始。近くにできた会員制大型スーパー『コ』を偵察。

230919g.jpg
確かにデカイ。人もいっぱい(外人さんが結構多い)。
230919h.jpg
年会費(4200円)を払って潜入してみたものの購入したお買い得品は、1kg入りのマヨネーズ。
もとが獲れる日は来るのか?
230919i.jpg
実は、この時、みろく父は、市立大のグランドで
ロングリードをほどいている時に飼い犬に
電信柱に間違えられた複雑な気持ちの整理を
なかなかつけられないでいたのであった。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:8 admin page top↑
<<また台風です! * HOME * ペッタンコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん、すご~い!!
手作りソファーカバー、すごく素敵ですねe-349
我が家のソファーも、プリモが定位置で寝る所にシーツをかぶせてますが、見た目がね~・・・。

みろく君のジャンプ力、相変わらず高いe-451
パパさん、電信柱と間違えられて『シーッ』とされちゃったんですか?
確かにこれはショック・・・e-350
by: primo * 2011/09/20 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りカバーなんて、凄すぎます~i-237
お裁縫一切できない私には、作り方の想像すら
付きません…i-202

それにしても、みろく君のジャンプ力!
まるで忍者のよう…格好良いi-189
家は女の子なので分かりませんが、電信柱に
間違われたショックは大きそうですね…i-238
by: maki * 2011/09/20 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくちゃんのジャンプ、すごっ!!
そしてママさんの手作りカバーもスゴイ!!

群馬では赤組、白組ではないんですね~(;゚Д゚)!

コス○コ、我が家も先日初めて行きました^^
外国人の方が多くて、子ども達がビックリしていました(笑)
by: ポンママ * 2011/09/20 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りソファーすご~いe-451
それに、みろく君のジャンプ力、すごすぎる・・・。
ちょっとコワイところもあるけど、いつものことなんですねi-179
by: ゆりりん * 2011/09/21 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

ド素人なんでテキトウですよ

どっかに連れってほしいときとか
門のところでジャンプするんですよ

みろく父はかなり悔しがってました
by: みろく * 2011/09/21 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさんへ

コメントありがとうございます。

真樹ちゃんはジャンプしないですか?
催促するときや嬉しいときははどこでも
ジャンプしちゃうんですよ
by: みろく * 2011/09/21 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

みろくの一番の特技はジャンプなんですよ
前に測ったときは182cmぐらいだったかな?

コス○コオープンしてからあまりたたないからか
すごく混んでました
やっぱり外国人の方多いですよね
by: みろく * 2011/09/21 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

写真を撮るとぶれて怖くなちゃうんですよね
かわいいと思うんですけど
って普通の人が見たら怖いのかな?
by: みろく * 2011/09/21 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/127-af694b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
