-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの・・・カーッ!!
2011 / 09 / 14 ( Wed ) 21:41:40
最近、ほぼいたずらしていなかったみろくです。

デッキにサンダルを放置していても
届く位置に洗濯バサミかごが置きっ放しになっていても

君もおとなになったなぁーと
もしかして、君って結構かしこいんじゃないーんと

なぜ過去形かというと・・・
久しぶりにやられてしまったんです
一日で2つも

油断した。
超x4 油断した。


1つは
お庭の木。これは、数日前の写真。
いたずら1
みろくの左側の木です。大事な大事なシルバープリペットちゃん(常緑低木)が・・・
いたずら2
折れてる?
まさかボキッーーーっと折れてる?
拡大すると・・・
いたずら3
ヒーーーッ!!見事にボキッと
キコリかキツツキでも来たのかな

この夏を越えて葉っぱも枝振りも立派になったなぁと
なんでこんな無残な姿に・・・・
ごめんよ、シルプリちゃん。


2つ目は
同居してる金魚ちゃんの網
いたずら5
外に干して置いたはずなのに
なぜか庭にころがっていました
大きな穴が・・・
これじゃあ金魚ちゃんすくうのが大変になちゃうじゃん!!

飼い主 ~ これ誰がやったの~
いたずら4
みろく ~ 遊んでよ~

ぶわっぁかもーーーん


全く反省の色ナシのみろくです

今日は雑巾さらいを現行犯逮捕
(写真取り忘れてしまいました)
お利口返上の危機か?!

ウォーーーーーーーーーーーッ!!

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ペッタンコ * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  赤ちゃん返り?

みろく君・・・何か訴えたかったのかな???
アクセルは、まだまだイタズラし放題なので
毎日、キーっi-180i-191ってなってます(笑)
by: AXEL * 2011/09/16 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくくん、やりましたか。
しばらく良い子にしていても、油断できないんですね。
シルバープリペットは修復不可能なんですか?
それはショックですよね…。
うちの野乃も最近はリビングのマットをビリビリにするのが流行りで、
毎日本気で怒っています。
でも現場をおさえても、全然響かないんですよね(>_<)
by: 野乃母ちゃん * 2011/09/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっちゃいましたね~(^。^;)
我が家の黒ラブソラも、良くやらかしてくれます(-_-;)
いつか落ち着いてくれるだろうと祈っております(^^ゞ
by: ポンママ * 2011/09/17 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

いつまでいたずらするかな~
またたまにやりそうな気がするので
油断大敵ですねi-181
by: みろく * 2011/09/17 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

不意打ちはキツイですね
修復は無理ですね~
野乃ちゃんもまだいたずらっ子なんですね
お互いがんばらなきゃですね
by: みろく * 2011/09/17 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱりポンドちゃんよりソラちゃんの方が
いたずらしますか?
みろくの早く落ち着いてほしいな~
by: みろく * 2011/09/17 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/125-e57912e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
