-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台風にて!!
2011 / 09 / 05 ( Mon ) 23:25:21
台風12号。みろく地方も大雨でした。
高速道路は止まるは、一般道も通行止めや渋滞が発生。
2309051.jpg
直撃は、なかったものの突如の豪雨が来たりで、
2309052.jpg
みろく君も家のなかでは、退屈だね。

いえいえ三女が相手しますよ。
2309053.jpg
こらこら、土佐犬の横綱にけんかを売るな。    あんたなんつー顔してんだい?
2309054.jpg
今度は、何をはじめたの     家の中でリーダーウォークの練習中?
2309055.jpg
遥かなるリーダーウォークへの道。
2309056.jpg
ちょっと休憩。     こっち向いてー パシャ!!
2309057.jpg
今年は、災害が多い年ですねー
こればっかりは、気をつけようが・・・・
でも、気をつけるしかないですよね。
冷や冷やです。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
おうちで TB:0 CM:12 admin page top↑
<<誕生日 * HOME * 兄弟集合! at FUNDOGS>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

台風一過でみろく君も今日はお散歩行けるねぇ♪
娘さんをひっぱることなく歩くみろく君立派です!!
by: ソレリュンヌ * 2011/09/06 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

台風一過で、暑さが戻ってきましたねe-330
朝夕は、すっかり秋めいた空気ですけどi-266

最後から二枚目の写真に笑いました~e-257
尻尾がお顔にヒットしていますよね??
三女よ、リーダーウォークの練習、頑張れ~♪
by: primo * 2011/09/06 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  三女ちゃん・・・

名前聞いたのに・・・忘れちゃったよォ~i-229
実物も写真も何て可愛いんでしょう~i-178

あっ!主役はみろく君でしたね・・・ゴメンなさいi-202
by: AXEL * 2011/09/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

台風の時、そちらの地方はかなり頻繁に土砂災害情報や警報が出ていましたね。
記事を見た限りでは特に被害はなかったようで、良かったです。
三女さんとっても可愛いですね(●^o^●)
みろくくんと並ぶと、みろくくんの大きさがよくわかります。
お散歩行けなくても、みろくくんは落ち着いていますか?
野乃は暴れん坊になってしまいます(;一_一)
by: 野乃母ちゃん * 2011/09/07 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

三女ちゃん、可愛いですね~(*´∀`*)
そして横綱にケンカ売るみろくちゃんも♥
我が家の娘も家の中で散歩ごっこしてますよ(^。^;)
by: ポンママ * 2011/09/08 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ソレリュンヌ さんへ

コメントありがとうございます。

少しの間お休みだった散歩も行けるようになりました
多少引っ張りますが家の中だとお利口です♪
by: みろく * 2011/09/09 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ 

コメントありがとうございます。

やっと朝も涼しくなってきましたね
でも日中はまだ少し暑いですね

みろくが尻尾をブンブン振ると
結構痛いんですi-183
三女以外は腰ぐらいに当たるんですが
三女は背丈が低いので顔にヒットしちゃうんです
結構痛いと思いますi-229
by: みろく * 2011/09/09 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

みろくは三女には逆らわないので
三女のいいおもちゃになってます
by: みろく * 2011/09/09 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

基本外にいるのであまり暴れません
でも今日はお散歩行かないよと言うと
散歩行こうコールが家の中入れてコールに変わってる気がします
by: みろく * 2011/09/09 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

相手がぬいぐるみだからかっこつけてケンカ売ってるんでしょうね
本物だったら迫力に負けてスルーですしょうね

ポンドちゃんちでもお散歩ごっこするんですね!
カワイイだろうな~
by: みろく * 2011/09/09 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

コメントありがとうございました
みろく君、大きいですね!

さすが男の子!
女の子よりおっきい!
素敵な艶の黒ラブちゃんですね。

これからよろしくお願いします^^
by: ようたん * 2011/09/10 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ようたんさんへ

コメントありがとうございます。

のんちゃん、まだ1歳にもなってなかったんですね!
落ち着いた雰囲気だったのでビックリです
みろくはもうすぐ2歳だっていうのに全然落ち着きがないんですよi-229
by: みろく * 2011/09/11 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/123-1f0ec8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
