-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兄弟集合! at FUNDOGS
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 20:55:37
昨日は, MAPLE ファミリーのプリモちゃん、アクセル君、ニッキー君と遊ぶためランに行ってきました
目指すは、栃木のFUNDOGSです。

いざ出発。 インターのすぐそばに先週の金曜日コストコがオープンしたので渋滞してます
オフ会1

お昼は餃子を食べました
宇都宮餃子専門店 正嗣(まさし)戸祭店!!
店の前に行列が出来てます。
オフ会2オフ会3
メニューはほんとに餃子オンリーでした。焼餃子、水餃子。ご飯がほしかった・・・



PM1:30過ぎFUNDOGSに到着!
先に到着していたのははじめましてのアクセル君
オフ会4
右側がアクセル君です
アクセル君 ~ あの~兄ちゃんですかぁ?
かなり控えめな弟くんです

次に登場したのは3回目のプリモちゃん
オフ会5
さっそく遊びます
オフ会6
ついて行って
プリモちゃんがプールでちゃぷちゃぷしてもみろくは入れません・・・


最後に2度目ましてのニッキー君
オフ会7
お姉ちゃん、お兄ちゃんに挨拶されて・・・
プリモちゃん、みろく ~ 久しぶりだね♪
ニッキー君 ~ すみませんすいません勘弁してください
怖くてしかったなかったのかな?
ニッキー君!しっぽが、中に入っちゃてます・・・

みんな落ち着いて(?)きたころ
記念写真を撮ることに
でもみんなでおすわりして撮るのはかなり難しいのでみんなリ-ドをつけて撮影です
オフ会8
右からプリモちゃん、みろく、アクセル君、ニッキー君
撮りまくっていたら・・・
オフ会9
みんな飽きちゃいました・・・

みろくがアクセル君パパに甘えると
オフ会13
アクセルくんとミニピンのゆず兄ちゃんで『僕たちのパパ取らないでよ』って言っているのかな?

その後はプリモちゃんとたくさん遊びました
オフ会12
ブレブレですが迫力は伝わるかな?
オフ会11


いきなりですがクイズです!
みろくを当ててください
プリモちゃん、アクセル君、ニッキー君も当てられたらかなりのMaplewood通かも?

1番
オフ会②

2番
オフ会③

3番
オフ会④

4番
オフ会①

答えは続きを読むで!


プリモ家、アクセル家、ニッキー家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
答えは・・・
1番 プリモちゃん

2番 みろく

3番 アクセル君

4番 ニッキー君
          です。
みろくとニッキー君似てるでしょ?
プリモちゃんとアクセル君もそっくりなんですよ
親戚 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<台風にて!! * HOME * 待たなきゃダメですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろくくん、2番、当たりました~。
でも、黒ラブちゃんは見分けが難しいです。
写真に撮ると、ただの黒い塊になっちゃうこともありますものね・・・。
今回は表情が良く撮れていたのでわかりましたよ~。
by: HAL * 2011/08/29 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
昨日は突然のお誘いにもかかわらず、遥々お越し頂けて嬉しかったですe-266
4犬4様で、とても楽しかったですよねe-349
今回はプリモとみろく君の絡みが見られて、良かったです~。
一方的にプリモが仕掛けていたような気もしますが(笑)
次こそは、群馬でお会い出来るように、てるてる坊主作成して計画立てますからねe-287

p.s.
ランに到着する前に、餃子を食べてたんですね~。
あそこのお店、プリモ家行きつけのお店ですe-319

by: primo * 2011/08/29 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄弟大集合!いいですね!!
私はみろくくんは1番か2番かな?と漠然と感じましたが、かなりの難問です^^;
みんないきいきとして、とっても楽しそうです♪
我が家は野乃とペットショップで出会ったので、野乃の両親にも兄弟にも会ったことがありません。
なので、とても羨ましいです。
いつか会いに行きたいとこの記事をみて改めて思いました。

私も随分昔ですが、まさし行ったことあります!安くて美味しかった記憶があります!
by: 野乃母ちゃん * 2011/08/30 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  HALさんへ

コメントありがとうございます。

飼い主はみろくとニッキー君が難問だと思ったんですけど
当たるなんてスゴイ!
よく写真を撮ると黒くて分からない時もあるのですが
今回黒い塊はなかったのでよかったです
by: みろく * 2011/08/30 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

すごく楽しかったですね
プリモちゃんと遊べてみろくも楽しかったみたいです
疲れちゃったみたいで車の中でも伏せしてる時間が長かったです
次回は群馬で待ってます

たまたま行ったお店だったんですが
プリモ家行きつけだったなんてアタリでしたねi-277
by: みろく * 2011/08/30 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

みんな似ているけれど飼い主は不思議と分かっちゃうんですよね
みんな楽しそうなことにかわりはなかったですけどね
いつか野乃ちゃんちも兄弟と会えるといいですね!

餃子は200円位でした。安いですよね
by: みろく * 2011/08/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

日曜日は、大変お世話になりました。
まだまだ、ビビって上手く遊べないアクセルでしたが、
兄弟に会えて嬉しいのが、表情から伝わってきていました。

お誘い頂いた、強化合宿に参加して
みろく兄ちゃんみたいに、強い男になれるよう頑張りたいと思います(笑)

また、ご一緒させて下さい!
by: AXEL * 2011/08/31 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

兄弟に会えるなんてうらやましいです(*´∀`*)
みんなとっても楽しそうですね!!
私もポンドとソラの兄弟が見てみたいです♥
by: ポンママ * 2011/08/31 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お邪魔しまーす(^v^)
黒ラブちゃん大集合ですね~!
うらやましーっ!!いいないいな
お友達がいっぱいで
by: ソレリュンヌ * 2011/08/31 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました
アクセル君の優しくてとってもかわいかったです
みろくにもその優しさを分けてほしいです(笑)

またご一緒させてくださいね
by: みろく * 2011/09/02 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

みんな楽しそうでした
ポンドちゃん&ソラちゃんの兄弟とも会えるといいですね♪
by: みろく * 2011/09/02 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ソレリュンヌ さんへ

コメントありがとうございます。

真っ黒大集合でした
どの子がどの子か分からなくなちゃうかと思ったんですが
結構分かるもんですね
たくさん遊べて楽しかったです
by: みろく * 2011/09/02 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ

みろく君って
ご近所のみろく君ですよね
ナバ母から、その名前は聞いてるし、多分お会いしていますよね?

ブログを、されていたとは知らず・・・
これからも宜しくお願いします

我が家も2年前にそこで、BBQしました
スゴクいい所ですよね
また、行きたくなりました

と、我が家は餃子は みんみん派です(笑)
by: お天気おばさん * 2011/09/02 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

プリモちゃんのところから着ました♪

うちの凛太朗もこの夏我が家にやってきた、メープルファミリーです!!

やっぱりみんな似てますね~
最後のクイズ、みんな同じ顔に見えて誰が誰だかわかりませんでした(^^;)

コストコ気になります・・
こんなに渋滞していたら、お店に入るのも一苦労ですよね~

またちょくちょくお邪魔します♪
よかったら仲良くしてください♪よろしくお願いします!!
by: りんたろうママ * 2011/09/03 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

当たりませんでした~e-351
4匹とも似てますね~e-451
みろく君たちがいっぱいいるように見えますが・・・。
とってもかわいいですe-266

by: ゆりりん * 2011/09/03 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お天気おばさんさんへ

コメントありがとうございます。

数回お会いしてしてますね
最近はあまりランに行けてませんが
今度行ったときはよろしくお願いします

BBQできるんですか?
知らなかったです

みんみんも食べたことありますよ
どっちもおいしいですよね
by: みろく * 2011/09/04 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  りんたろうママさんへ

コメントありがとうございます。

みんな似てますよね
でも結構分かるんですよ
たぶん凜太郎君も一緒に遊べば分かると思いますよ♪
今度一緒に遊べるといいな

よろしくお願いします
by: みろく * 2011/09/04 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

黒いと確かに分からなくなっちゃいます
よく観察しないとみろく以外分からなくなっちゃうかもしれませんね
by: みろく * 2011/09/04 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/27 19:25 * [ *編集] * page top↑
  rannさんへ

コメントありがとうございます。

みろくは男の子ですよ~
by: みろく * 2011/09/30 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/122-6efe19db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
