-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今の体重は?
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 18:27:56
おうちの中で姉ちゃんと遊んでたときのお話
体重2
みろく ~ もっとさわって~


久々にみろくの体重を量ってみることにしました
姉ちゃん抱っこできるかな?
体重1
何とか抱っこして体重計に乗って測ると・・・
(抱っこ中は暴れまくります)
29kgでした。3月ごろに測ったときは27kgだったので2kg増です
痩せてるわけでも太ってるわけでも無いので大丈夫ですね♪
このままキープできるといいな


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:14 admin page top↑
<<待たなきゃダメですか? * HOME * ぶどうにチャレンジ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろくくん、体重測ったの久しぶりだったんですね!
みろくくん、精悍な顔つきで、かっこいいです!
29kgのみろくくんを抱っこして体重計にのるのは、かなり大変ですよね^^;
野乃はまだかろうじて抱っこできますが、
この先いつまで一緒にのれるだろうか…。

こちらこそ、リンクお願い致します<(_ _)>
by: 野乃 * 2011/08/20 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~。

みろく君は、29kgなんですね。
もっと大きく見えていたので、アクセルと同じ位かと・・・。
アクセルは、34kgになりました。
1歳過ぎたら、少しウエストを絞らないとと思っているのですが・・・i-238
最近、自分の方が上になろうと主張してくるので、押さえつけるのが大変になってきました。
by: AXEL * 2011/08/20 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃さんへ

コメントありがとうございます。

みろくは気が向いた時しか測らないんです
姉ちゃんが最後に抱っこしたのはまだ子犬のときだったので
すごく重くなってました・・・
野乃ちゃんは小柄だから大丈夫かも
by: みろく * 2011/08/20 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

34kgですか?!
意外と大きいですね
みろくもですが上に乗ってこられると重いですよね
足踏まれると痛いし・・・
大きくなると大変ですよねi-230
by: みろく * 2011/08/20 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)
とっても嬉しかったです♥

我が家の黒ラブソラは、さっき測ったら23キロでした。
ソラは小さめなんですよね(^。^;)
ゴルのポンドは28キロ。
みろくちゃんは我が家のポンドと生まれたのが一日違いでビックリです!!

これからもよろしくお願いします♪
by: ポンママ * 2011/08/22 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

ソラちゃん23kgですか!?
確かに写真だとポンドちゃんより小さいですよね
みろくよりポンドちゃんの方が1日お兄ちゃんですねi-179

こちらこそ宜しくお願いします♪
by: みろく * 2011/08/22 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶり^^
歌恋です。 夏休みは元気にやってるかな?

29kgって!! 人間の小4くらいの重さかな??
キープできるといいね~

私はこの夏太り気味です(-ω-;)
by: 歌恋 * 2011/08/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリモも久々に計ってみました!
33kgでしたよe-454
肋骨の周りに良い感じにお肉が付いているので、プリモのベスト体重はコレ位ですね♪
フードをヒルズ社の物に変えてから、体重はベストをキープしてる感じです。
今は、お肉とか野菜とかトッピングしてるのでフード自体は一日400g位ですけど、みろく君はどんな感じですか?
みろく君、男の子なのにプリモの方が重いなんて・・・
by: primo * 2011/08/22 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

miroronさん、はじめまして。
ワンコブログへのコメントありがとうございました。
みろくくんはまだ体重が増えているんですね!
これ以上増えると抱っこも大変。
毛艶もとってもいい感じですので、これでキープできるといいですね。
ウチのひかりはまだ23kgくらいです。
兄弟たちはみろくくんくらいになってるので、
もう少し増えるかもしれませんが・・・、
抱っこも大変だし、「これでストップ~」と暗示をかけています(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: HAL * 2011/08/22 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ、みろく君大きくなりましたね~
ベルは25~26kgくらいをいったりきたり
男の子だから、もう少し大きくなるかな?
by: p-belle * 2011/08/23 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  歌恋ちゃんへ

コメントありがとう。

確かに4年生ぐらいだね
ラブはこれくらいの体重が平均みたいだから
キープ出来れば良いな
by: みろく * 2011/08/23 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

みろくはそんなにお肉は付いてないですが
肋骨はそんなに見えてないので
たぶんこれがみろくのベスト体重だと思います
みろくのフードはランミールで1日500g位ですよ
by: みろく * 2011/08/23 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  HALさんへ

コメントありがとうございます。

毎日測れたらどれくらい増えてるかとか分かるんですけど
重いし暴れるしでなかなか測れないんですよね
ひかりちゃんは少し増えるかもしれませんが
女の子なのでそんなに増えないかもしれませんね
うちもそろそろストップの暗示かけようかな
こちらこそお願いします
by: みろく * 2011/08/23 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  p-belleさんへ

コメントありがとうございます。

ベルちゃんは軽いんですね~
みろくはもっと大きくなるかもしれませんね
でも抱っこが大変なのは困りますね(笑)
by: みろく * 2011/08/23 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/120-dcec1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
