スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ♪ ドックランへGO
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 01:16:02
昨日は、ドックラン&ブールに行きました。
飼い主 ~ お出かけするよ
みろく ~ やったーお出かけだ
~数十分後・・・
車
みろく ~ まだ着かないのか・・・?
飼い主 ~ あっついた!ついた!

挨拶
みろく ~ こんにちは
挨拶2
(黄色の首輪をしているのがみろくです。)
あいさつ回りをしてから遊んでくれるワンコを探します


発見
~5分後
みろく ~ いたー一緒に遊んで!!
女の子 ~ うるさいわね・・・
ー少し休憩ー

休憩してる間に女の子はいなくなってしまいました。

この後プールに行ったのですがそれは次回に


このあと黒ラブちゃんがたくさん来ました。
最初は、3歳のレオくんと遊んでいましたが
その後ライくんがくるとずっとくっついていて・・・
ライちゃん2
おこられた
それでもめげずに・・・
ライちゃん1
追いかけまくった!ライくんすごく迷惑そう
みろくを見てると怒られてるのに嬉しそう・・・
たぶん怒られてること知らないよね
ライくんがプールに行っちゃうと、どこにいたらいいのか分からなくて入り口でウロウロしていました・・・


次回はプールへGOです♪
スポンサーサイト

テーマ:ドッグラン大好きっ! - ジャンル:ペット

ドックラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お出かけ♪ プールへGO * HOME * ロングリードは難しいのだ!の巻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/12-257c668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
