-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶどうにチャレンジ!
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 09:07:44
山梨のお土産のピオーネを食べていたときのお話です
ぶどう1
みろく ~ なんかいい匂いだな
       ボクにもくれないかな?

あんまりにも見つめてくるので分けてあげることにしました
でも一口で食べられちゃうのはもったいない!
ってことでペロペロしてもらってからあげます
(いじわるじゃないですよ)
ぶどう2
みろく ~ ペロペロ甘いおいしい
ぶどう3
       そろそろちょうだいよ!
このあとおいしく食べてました
味が少しは分かったかな?


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

みろく TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今の体重は? * HOME * 夏休み中で~す。  軽井沢編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろくくん、美味しかったかな?
山梨のピオーネ、美味しいに違いない!
確かにそのままあげたら、一飲みですよね。
ちゃんと味わっていただかないと…。

みろくくん、ちゃんとお座りしたまま食べてて、感心します。
2歳近くもなると、落ち着いてきますか?

野乃が同じシチュエーションだったら、
お座りするのははじめだけで、
興奮して立ってしまうと思います^^;

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
by: 野乃母ちゃん * 2011/08/19 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

全然落ち着いてないですよ
食べ物があると座ってられるんですが
何も無いとウロウロしちゃって・・・

リンクお願いします
野乃ちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
by: みろく * 2011/08/20 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/22 11:11 * [ *編集] * page top↑
  通りすがりさんへ

コメントありがとうございます。

全然知りませんでした
これからはあげないようにします
ありがとうございました。
by: みろく * 2011/08/23 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして♪

可愛いですね
みろくちゃんヾ(@^▽^@)ノ
若いから食欲旺盛♪

はじめまして・・なのに
ごめんなさい、余計な事かと思いますが
確か、ぶどうってワンコに良くない食べ物って、
獣医さんに言われた事があったので
気になってコメントしてしまいました。

もしも、何かあったらどうしようって・・思い
心配になってしまいました。

by: モモ・ヴィヴィのママ * 2011/08/26 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  モモ・ヴィヴィのママさんへ

コメントありがとうございます。

知りませんでした・・・
これからはあげないようにしますね
ありがとうございました
by: みろく * 2011/08/26 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/119-f95df6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
