-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み中で~す。  軽井沢編
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 22:00:50
今日は軽井沢に行ってきました。
まず朝ごはんを食べに『キャボットコーブ』へ
ちなみに本日の出動時間はAM6:30!!高速に乗っちゃえば、ほぼ一時間で到着します。
軽井沢1
軽井沢2

モーニングセットを頼みます。
軽井沢3軽井沢4
軽井沢5軽井沢6
どれもおいしかったです

東海岸風のブレックファーストとのことです。



その後、アウトレット経由で、 (結局なにも買わずじまいでしたが)


午後には、北軽に移動です。
軽井沢7
浅間山がきれいです(鬼押ハイウェーにて)



向かった先は、北軽の『ドックバケーション』!!
軽井沢11
ここは、山の地形と木立を利用したドックランで、

たいへんのんびり出来るお気に入りのスポットです。




軽井沢9
今日は男の子のマックス君にモテモテ

軽井沢8
ゴールデンズ来ました
ちなみに2家族パピー5匹、成犬2匹の大家族です

ボルゾイ君も来ました
軽井沢10
スラッとしててかっこいい



夕方になって帰りは、榛名山の北側をひたすら下道で帰ります。



伊香保の温泉街を過ぎてしばらくいくと
ありました!! ガラス工房『ハルナグラス』!!
軽井沢12
かわいいガラス細工を売ってます
軽井沢13
到着が閉店間際だったにも関わらず暖かい対応して頂いた店員さん。
ありがとうございました。

おみやげのガラス細工たち
軽井沢14



今年の夏旅行は、泊まりは、なかったけど


記憶に残る旅行になったかな?




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:ドッグラン大好きっ! - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ぶどうにチャレンジ! * HOME * 夏休み中で~す。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スゴーイ!!!
2日連続で日帰り旅行。
山梨に続いて軽井沢なんですね!
軽井沢の大自然の中でのドッグラン、
とっても気持ちよさそうですね。
軽井沢は暑くないんですか?

ゴールデンズもかなりカワユイです!
by: 野乃母ちゃん * 2011/08/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

この日はみろくもたくさん走れたり
ほかのわんちゃんとも遊べたので楽しかったかな?
と思います
軽井沢は前橋と比べたら少し涼しかったですよ♪
ゴールデンズにはもうメロメロでしたi-178
by: みろく * 2011/08/17 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  最近くろらぶ見始めました

みろく可愛すぎでしょ
by: あーちゃん * 2011/09/16 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あーちゃんちゃんへ

コメントありがとう。

かわいいでしょ♪(←親ばか)
by: みろく * 2011/09/17 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/118-0878aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
