-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み中で~す。
2011 / 08 / 14 ( Sun ) 13:23:20
きょうは、日帰り旅行に出掛けますまずは、AM4:30 腹ごしらえのドライブスルー!!
230814a.jpg
230814b.jpg
家を出発して秩父から雁坂トンネルを通って
230814c.jpg
山梨県笛吹市の桔梗屋に AM8:00前に到着!!
230814d.jpg
桔梗屋の本社工場前でパシャリ

この日の1番の目的は・・・
桔梗屋でやっている信玄餅のつめ放題!

オープンは、AM9:00!! AM8:00前には到着したのに
当日の220枚の整理券は取れませんでした

整理券を配る前は300人以上並んでいてすごい行列でした。


つめ放題は出来なかったのでアウトッレット店に
230814f.jpg
9:00AMからすごい混雑。


戦利品のアウトレット信玄餅!!このあとすぐ売り切れてしまいました。
230814e.jpg

せっかく山梨まできたのでぶどう狩りをしていきましょう。
230814g.jpg
230814h.jpg
巨峰の改良種 ピオーネデラウェアめちゃくちゃ実が詰まっていてめちゃくちゃ甘い。
・・・・・・・・昇天です。


お昼は、ほうとうのお店で
230814i.jpg

230814j.jpg
ほうとう定食。みそがいい味だしてます。


帰り道 秩父まで戻ってきて少し休憩。
230814k.jpg



230814l.jpg
ちょっとお腹をこわし気味のみろく君。
今日はこれくらいにして帰りましょう。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<夏休み中で~す。  軽井沢編 * HOME * ちょこっとホラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日帰り旅行、いいですね!
ブドウもほうとうもすごく美味しそうv-237
信玄餅の詰め放題、テレビで見ました!
やはり、ものすごい行列なんですねv-12
私も信玄餅大好きなので、
一度行ってみたいです。

みろくくんも川遊びできて、
気持ちよさそうですね。
お疲れさまでした。気をつけてお帰り下さい。

素朴な疑問なんですが、
御食事している時とか、みろくくんは
どうされているのですか?
by: 野乃母ちゃん * 2011/08/14 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  野乃母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

ぶどうもほうとうも信玄餅も満喫できましたi-277
信玄餅のリベンジも行きたいな~

ごはん中はあまりエコじゃないんですが
エアコンをつけて車でお留守番ですi-229
by: みろく * 2011/08/14 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも思うのですが、みろく家の出動時間は早いですよね~!!
行動範囲も広くて、本当に感心です。
今回は、みろく君も一緒にお出かけで来たんですねe-348
みろく君、すっかり水遊びが様になっているじゃないですか!!
今度、一緒に水遊び行きましょうねe-266
by: primo1026 * 2011/08/14 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~旅行いけて。e-446
私も、行ってみたいです。
ぶどうが美味しそうe-349













by: ゆりりん * 2011/08/15 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

みろくはほとんど車で留守番だったので少しかわいそうだったかな~
今度はもっと外に出してあげようと思います

最近やっと水遊びできるようになったので
今度一緒に泳ぎたいですねi-185
by: みろく * 2011/08/15 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

ぶどうおいしかったですよ~
今度一緒に行けたらいいですねi-185
by: みろく * 2011/08/15 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/117-2edfedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
