-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かいつまみダイジェスト!!
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 09:19:48
またも久々の更新になってまいました。かいつまんで最近の出来事を!!
230723a.jpg
今月は、わが家は、結婚記念日の月でした。なんと(?)13周年!

230723b.jpg
海の日連休は、埼玉の実家に前泊して

230723c.jpg
真鶴海岸へ海水浴!!

230723d.jpg
渚遊びした後のみろく君 砂だらけです。

230723e.jpg
日陰なら快適だね。

230723k.jpg
真鶴海岸を一望。きれいです。

230723f.jpg
お昼はやっぱり地魚で!


翌日は、ディズニー イクスピアリに行きましたが、写真撮り忘れた!!ので以上です。
230723g.jpg
キャラメルポップコーンおいしかったね。



子供は、もう夏休み!! 6:30AMからラジオ体操です。
230723h.jpg


DIYで買った念願のシェードを設置!!リビングも涼しくなって節電対策にもgood!
230723i.jpg

230723j.jpg
かなり具合いいです。
みろく君も朝からデッキでくつろいでいます。


ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<真夏のシャンプー * HOME * ちょっといじわる?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわ~、盛り沢山の内容!!
結婚記念日、おめでとうございますe-267
これからも末永く、お幸せに~。

海水浴、楽しそうですねe-454
日陰だとみろく君も一緒に行けて良いですよね。
お刺身も美味しそうe-349

テラスの日除け対策、バッチリですね!
我が家も色々と思考中ですが・・・実行に移す頃には夏が終ってそうe-351
by: primo * 2011/07/23 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ 

コメントありがとうございます。
今までは、東からの朝日が強烈でデッキが熱くなってしまい
みろくが水を飲むときに熱くて後ろ足を交互に上げたりしていましたが、
シェードをしたら効果は、抜群i-234
ちょっとしたことですが、あなどれませんねi-228

あとはprimoちゃんみたいに川遊びのいいトコ見つけたいなv-535
by: みろく * 2011/07/24 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~っ!

海水浴・・・いいなぁ~i-179
みろく君も泳ぎましたか?
海に行くと、やっぱ魚が美味しいですよね。
楽しい事、イッパイで羨ましいi-199

そして・・・ご結婚記念日i-175おめでとうございます。
うちは、一度も祝った事がありません・・・i-177
by: AXEL * 2011/07/25 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  AXELさんへ

コメントありがとうございます。

みろくも朝のうちは波打ち際で遊んでいたのですが
途中で海の家のおじさんに
「犬は五時以降じゃないと入れないよ!」と注意されてしまい
テント下で三女の砂と水遊びに付き合って楽しく(?)過ごしていましたi-229

お昼に撤収するときに車までの焼けた砂浜を歩くみろくは
小刻みなステップになってちょっと可愛かったです。v-355
by: みろく * 2011/07/25 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/112-948d2d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
