-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親戚集合!
2011 / 06 / 14 ( Tue ) 21:38:41
日曜日はfundogsに行ってきました。
北関東自動車道と東北道でGO!!

みろくの弟ニッキー君がいましたはじめまして
親戚1
初めて見た!こんなにそっくりワンコ!
やっぱりお父さん似なのね

この日はマロンちゃんにメロメロなみろく
親戚2
うるさい!!って怒られっぱなしでもひつこく付きまとうみろく
おこられてもよろこんでます。ごめんマロンちゃん。

プリモちゃん到着!
とりあえず親戚同士で集合写真を
メイプルウッド産の黒ラブちゃんたち。
親戚4
みんなあっちこっち向いちゃいます
そのあとプリモちゃんと2ショット
親戚3

おやつくれ!!二人して目が言ってます

プリモちゃんが『みろくー遊ぼうよー』
って来てくれても無視・・・
失礼過ぎでしょう!
せっかく会えたのに・・・
『浮気しない』がモットー?のみろく
たまにしか会えないのに何で遊べないかなー 
プリモちゃん本当にゴメンネ



ジャーン!! せっかく宇都宮まで来たので餃子を食べて帰りましょう。
230612a.jpg
とはいうものの どこのお店がいいか分からずとりあえず駅前へ
230612b.jpg
健太餃子へ となりは、みんみん餃子でした。
12種類の味の餃子定食を選択。
230612c.jpg
おいしく餃子を頂いたあと。駅前広場で記念撮影。
230612d.jpg
ミッキー・・・?ほかにもドラえもんもいたけど
ちょっと前にニュースでやってた中国の遊園地を思い出してしまいました。
すいません。悪気はありません。
            ごちそうさまでした。
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
親戚 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<高速道路1,000円 6月19日まで!! * HOME * 水好きなんだもん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日は短い時間でしたが、会えてとっても嬉しかったですe-266
みろく君とプリモの仲睦まじい姿は見られなかったので残念でしたけどね・・・

ランの後、餃子を食べにいかれたんですね!
プリモ家は、宇都宮駅から車で15分程度東に走った所にあるんですよ~。
プリモの訓練がなければ、餃子のお店もご案内させて頂いたのにe-263
あ~、重ね重ね残念・・・
餃子は美味しかったですか?
駅の所に偽ミッキーがいる事、初めて知りました。
餃子像に気付くまでにも数年かかったからな~e-445
また、近い内に群馬行きますからね!!!
by: primo * 2011/06/15 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニッキー君とみろく君顔がそっくり!!
すごいねe-451!
しかも駅前にミッキー(?)がいるんだね。
そんな所初めて知ったよ。

by: ゆりりん * 2011/06/16 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

みろく家もプリモちゃんに会えてとても楽しかったですi-179
わざわざ時間作ってくれてありがとうございました

12種類の味比べを食べたのですが一番おいしかったのはノーマルなやつでした(笑)
今度おいしいところ教えてくださいねi-185
by: みろく * 2011/06/17 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり兄弟だし男の子だから
そっくりになるのかな?

駅前のちょっと怪しいキャラクターたちは一体何なんでしょうね!?
by: みろく * 2011/06/17 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/106-872f75bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
