-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝散歩
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 20:41:06
今日の朝散歩では
柴犬のハルちゃんとビーグルのキキちゃんに会いました

朝散歩2
みろく ~ ハルちゃんおはよう~
ハルちゃん ~ 何しに来たの
みろくはハルちゃんにちょっと嫌われ気味です

続いてキキちゃんにあいさつ
朝散歩1
みろく ~ おはよう~
キキちゃん ~ おはよう♪

上手に挨拶したら・・・・
朝散歩3
プロレスごっこ開始!!
キキちゃんの攻撃
でもすぐ疲れちゃってハァハァしてると・・・
朝散歩4
みろく ~ 遊ぼうよ~
キキちゃん ~ いいよ~
こんな感じで何回も繰り返して遊んでいたけど時間がない!
ので『帰るよ~』って言ったら帰りたくない病が・・・
連れてかえるの大変だった

キキちゃんわがままみろくに付き合ってくれてありがとうね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
散歩 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<水好きなんだもん * HOME * いらっしゃいませ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久々のブログ更新e-267
どうしてるのかと気にしていましたが、元気そうなみろく君の写真が見られて、良かったです~。
お姉ちゃん、忙しかったの?
みろく君もお友達沢山で、朝からテンション上がるねe-454
by: primo * 2011/06/03 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ 

コメントありがとうございます。

学校の行事でそっちに気がいちゃって・・・
なかなか更新できませんでした
すみませんi-240

短い散歩でもかなりハイテンションi-184i-184
朝から楽しい散歩になりましたi-185
by: みろく * 2011/06/04 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
昨日はブログへコメントいただき、ありがとうございました♡

みろく君、お友達たくさんいて、楽しそうですね♡
挨拶も落ち着いてできてるみたいで、偉いですね!!
うちのコは興奮するので(><)
みろく君、お友達と仲良く遊ぶ姿、とってもかわいいです!

またおじゃまします。。(^^)
by: だんとつう * 2011/06/04 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君は上手にあいさつができて凄いなぁ~

我が家のみろく両親は世間知らずで、あいさつの仕方も分からないようです。
今度、みろく君から伝授してもらわなきゃ!
by: Maple * 2011/06/08 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  だんとつうさんへ

ございます。

落ち着いてるように見えるのは写真だけなんです(><)
しっぽブンブン&興奮しまくり・・・
仲良く遊べるからいいんですけどね

また遊びに来てくださいねi-185
by: みろく * 2011/06/08 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます。

この日は上手に挨拶できましたが
興奮するとコントロール不可能ですi-181
今度里帰りしたとき上手に挨拶できるといいんだけどな
by: みろく * 2011/06/08 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/104-5fe269d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
