-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃいませ♪
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 18:04:07
大好きなブランちゃんがウチに来てくれました

ブランちゃん1
久しぶりだからかずっとしてるブランちゃん
みろく ~ つまんないな~ねぇ遊ぼうよ~
ブランちゃん ~ 今忙しいから待って!
その後もしつこくさそって・・・
ブランちゃん2
ブランちゃん ~ しょうがないな~
ブランちゃん3
2人でゴロゴロしてじゃれて遊んでました

ブランちゃんの好きなものそれは・・・お水
この日はとっても暑かったので水を取り合う!
お皿に入れるとブランちゃんがビショビショになるので
ブランちゃん4
蛇口の取り合いに・・・
みろく&ブランちゃん許してね
2人のビショビショ防止のためだからね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<朝散歩 * HOME * サッカー大好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みろく君、お友達と一緒に遊んで、凄く楽しそうだね!

そうそう!お水に入るのも平気になってきたようで、良かった良かった(笑)
by: Maple * 2011/05/19 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Mapleさんへ

コメントありがとうございます。

遊んだあとは寝言&寝相が凄いので
夢の中でも遊んでいるのかな?
それくらい楽しいんですね

今度里帰りしたら水遊びできるといいな~
by: みろく * 2011/05/22 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

水の取り合い....かわいいね♪♪
蛇口に口つけちゃってるけど(^m^)
by: 歌恋 * 2011/05/31 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  歌恋ちゃんへ

コメントありがとう。

蛇口に口つけちゃっても大丈夫!
みろく専用だからね♪
by: みろく * 2011/06/03 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/103-c8e70f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
