-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWのまとめ!!
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 10:25:14
今回はGWのまとめを・・・

まず、3日(憲法記念日)の日は、関越高速の水上インターを降りて谷川の湯檜曽公園の川原へBBQへ
GW3日6

GW3日3
みろくがビショビショになりました
なぜかというと・・・
こんなことがあったからです

川に到着してロングリードをつけました
そしたら・・・
GW3日1
パパと川へ!(谷川岳の雪どけ水は、ものすご~く冷たい!!)
また嫌がるかな?なんて思ったら・・・

GW3日2
入ったしかも自分から
川は苦手だと思ってたのに・・・
スゴーイ
もしかして川嫌い克服!?

お魚発見!
GW3日7
カジカです。家では、飼えないのでリリース。

GW3日4
いい感じの枝ゲット
カミカミします

BBQではみろくお肉ゲット
おいしそう食べてました

最後に焼き芋を出すと・・・
GW3日5
みろく ~ それおいしいでしょ!ちょうだい!
ずっとアピールした結果お芋ゲット
おいしそうに食べてました

帰りにちょっと寄り道。お饅頭でも食べていきましょう。
GW3日8
JRみなかみ駅前。結構賑わっていました。時間があれば、日帰り温泉にでも寄りたかったなぁ。
GW3日9
ディーゼル機関車みんな写真撮ってました
SLが走る日もあるそうです。



4日(みどりの日)は『群馬サファリパーク』に行ってきました。
あさ10時ごろの着でしたが、インターからの結構な渋滞を抜け到着。
ちなみに、みろくはお留守番だったので出番なしです
GW4日1
サイがいたり~

gw.jpg
もじゃもじゃのバイソンがいたり~

GW4日2
頭の上でライオンが寝てたり~

GW4日3GW4日4
ライオンとかホワイトタイガーにお肉あげたり~

とっても楽しかったです
飼い主はライオンにお肉あげるのが1番楽しかった
顔が意外と可愛かったのでメロメロでした



5日(こどもの日)は、沼田インターから川場村、武尊方面へ
桐の木平キャンプ場に川遊び&BBQへ
このキャンプ場は、4月にやっと雪どけしたそう(真冬も通年営業)で、夏も涼しく、静かな穴場キャンプ場のようです。
GW5日1
さっそく川へ

GW5日4
ちょっと深いけど滝壺を泳ぐ泳ぐ

けどやっぱり水が冷たいのでさっさとあがっちゃいます
GW5日5

川遊びが終わると山菜採りに誘ってもらい山へ入ります。

このキャタピラカーで途中まで上ります
GW5日6

GW5日2
みろくは、リードなしの放牧状態。
少々自分勝手でしたが迷子にはなりませんでした(笑)
GW5日3
どんどん登って・・・

GW5日7
『こごみ』発見!
おひたしにしておいしく食べました

今年はみろくも川で泳げたしとっても充実したGWがすごせました♪

ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<サッカー大好き♪ * HOME * 仲良し♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう!!!

GWのまとめ、とっても楽しそうでしたね~e-446
みろく君も一緒にお出かけできて、嬉しかったでしょうね。
それに泳げるようになって、水嫌い克服ですか?
茨城にドッグプールのある『プライムランド ドッグランひぬま』という場所があるので、今度一緒に行きませんかe-440
by: primo1026 * 2011/05/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  克服ですね♪

思わず、やった~って心でつぶやきました。
みろく君の川嫌い克服e-405
以前の水遊びが、きっと楽しかったのでは・・
また少しお兄ちゃんに・・・おめでとう❤❤❤
by: 鈴ママ * 2011/05/09 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろくさん すごいですね。まだ水は、冷たいのに泳いだり山に登ったり自然を大いに楽しみましたね。
by: ラブの足跡 * 2011/05/09 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  primoさんへ

コメントありがとうございます。

少し疲れちゃったみたいですが
楽しそうでしたi-179
この調子なら次回からも大丈夫かな?

楽しそうですね♪
行ってみたいです
by: みろく * 2011/05/10 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  鈴ママさんへ

コメントありがとうございます。

1年前のGWは向こう岸まで飛んでたのに・・・
まえのプールが効いたのか
単なる思いつきなのかは分かりませんが
泳げるようになってよかったですi-234
by: みろく * 2011/05/10 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブの足跡さんへ 

コメントありがとうございます。

水は冷たかったけれど遊べてとても楽しそうでした
山登りも楽しそうでした
by: みろく * 2011/05/10 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

みろく君川に入れて良かったネi-179
ビショビショになったみろく君面白かった!
楽しいGWになってよかったですねe-257
by: ゆりりん * 2011/05/15 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます、盛岡のp-belleです。
楽しそうなGWですね~
ラブはやっぱり川遊びが大好き!

それにしても、良いとこですねぇ。
今度、行ってみたいなぁ~
by: p-belle * 2011/05/17 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆりりんさんへ

コメントありがとうございます。

ジャボジャボすごく楽しそうでした
ビショビョが可愛いのなんのって(笑)
by: みろく * 2011/05/17 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  p-belleさんへ

コメントありがとうございます。

本当にそうだと思います
ラブは水が好きなんですねi-185

今度一緒に行きますか?
by: みろく * 2011/05/17 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/101-a7f75042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
