-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良し♪
2011 / 05 / 03 ( Tue ) 21:19:17
昨日はブランちゃんちに遊びに行きました

みろく ~わーいお散歩だー
仲良し1

ブランちゃんのおうちに到着!
さっそく遊びます
仲良し2
みろく ~ ブランボールちょうだい!
ブランちゃん ~ 取れるもんならとってみな
走る走る
仲良し3

仲良し4
ブランちゃんゴローン

仲良し6
みろくもゴローン

仲良し5
あらっみろく違うの持ってない?

仲良し7
ブランちゃん ~ みろく!ボールちょうだい!!
みろく ~ やーだよだ

2ショットを撮ることに
仲良し8
飼い主 ~ おすわりっ!
みろく ~ 何のおやつ持ってるの
ブランちゃん ~ 何も持ってないでしょ

仲良し9
みろくとブランちゃんを小屋の中に入れちゃいました
みろく&ブランちゃん ~ 出してよー

仲良し10
初登場ブランちゃんのお姉ちゃん
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのルナちゃん
みろくたちの中に入れたらサッカーボールにされちゃうのでは入れません

ブランちゃんとみろくを分けてみる
仲良し11
ブランちゃん ~ 出たいよー
みろく ~ 何で出てこないの?
またたくさん遊んだので帰りたくない病が発症
また連れて帰るの大変でした

おまけ
仲良し12
芝犬?

ポッチと願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GWのまとめ!! * HOME * お風呂>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miroku1026.blog135.fc2.com/tb.php/100-864ee750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
