-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はじめての・・・・
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 20:44:04
生まれてはじめてペットホテルに泊まったんだワン !!

IMG_6212[1]_convert_20130816200338
すご~く不安だったけど
お店のおねえさんは、  とってもいいこでしたよー!!  って言ってくれたワン !!
帰ってきても、なんだかすご~く ご機嫌です。


で、みろく君が、ご機嫌(?)のお泊りの間にー

行ってきました。

この夏のメインイベント!!  みろく家 初の 上高地 !!

やはりここもペットは
入れない地域なんです。
ごめんねみろく君。
IMG_6168[1]_convert_20130816201110
河童橋からの眺め。奥穂高岳 標高3190m

IMG_6154[1]_convert_20130816201207
大正池からの焼岳。焼岳噴火の泥流で堰き止められたのが大正池らしいです。

IMG_6167[1]_convert_20130816201255
天気に恵まれ、文句なしの青空 !!

梓川(あずさがわ)の水はとても冷たくて澄んでいます。

標高1500mの奇跡の景色でした。

すごい。







おまけ

数日前ですが、みろく市の花火大会 !!             

こちらも天候にも恵まれ、
無事開催されました。
IMG_6050[1]_convert_20130816200858

いよいよクライマックス !!
橋の上からナイアガラ !!(仕掛け花火)
IMG_6055[1]_convert_20130816201018
地元のTV局では毎年、生中継してますが、
今年はじめて本物見ることが
出来ました。

これも数日前から・・・
IMG_6225[1]_convert_20130816200525
みろく家ミニ水族館 !!




IMG_6075[1]_convert_20130816200759
夏満喫で~す。





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
