-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みろく二歳の誕生日 誕生日会編
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 20:26:13
今日はみろくの2歳誕生日
ということでブランちゃんに来てもらって誕生日会を開催しました
ちなみにブランちゃんも1ヵ月前にお誕生日でした
誕生会1
ブランちゃん ~ 来たよ~
みろく ~ あそぼー

誕生会2
ブランちゃんとはやっぱり激しく遊べます
誕生日会
久しぶりに遊べたみろくとブランちゃんはうれしそうじゃれ合います

そしてお待ちかねのおやつタイム
今回はブラン家が持ってきてくれた特別なおやつとふかしいもです
誕生会3
ブランちゃん&みろく ~ 早くくれ~
最初はこんな感じで2犬とも待てしていたんですが・・・
誕生会4
みろくは遊びたくって待ってられません
ブランちゃん ~ 早くちょうだいよ
みろく ~ 遊ぼうよ~~
しっかりおやつを食べておやつタイムが終わると
また遊びだします
たとえ写真がホラーになりかけても・・・
誕生会5

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
みろく TB:0 CM:18 admin page top↑
* HOME * next
