-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィン
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 18:34:39
今日はハロウィン
飼い主 ~ お菓子食べる?
みろく ~ めずらしいなーなんで??
飼い主 ~ 知らないか・・・トリック・オア・トリートって言って
      「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」ってお菓子もらうんだよ(だぶん)
お菓子
みろく ~ お菓子くれなきゃいたずらするよ
飼い主 ~ なんかマジっぽい(苦笑)じゃああげるよ
1031待て
となわけでさつまいもボーロをプレゼント
おいしっかたようでもっともっと、とおねだりしてました

記事には書きませんでしたが誕生日プレゼントにおもちゃをあげたんです。
たったの二日でこんな感じに・・・
壊された
はやすぎ


おまけ
黒竹
新しく黒竹の鉢植えを置きました。(みろくガード付き)
ドラセナ
みろくガードの付いたドラセナ
今のところ生き延びています。

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

みろく TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
