-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ♪ プールへGO
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 23:07:19
水遊びが苦手?と思われているみろくですが今日はそのイメージをガラッとかえます!
みろく ~ え?
飼い主 ~ この前上手(?)に泳いでたでしょ!
ギャッ
みろく ~ みずだっ
~数分後
イエローラブちゃんが来た!!
楽しい?
みろく ~ 楽しい?
ラブちゃん ~ 入って来いよ!
トウッ
みろく ~ タァー
なんと自分からプールに入ったじゃあーりませんか
これは飼い主ビックリ!!

1回ランに戻ってからまたプールに帰ってきました。


ライ
すると・・・みろくのだーいすきなライくんが柵を飛び越えやって来た!!
プールに飛び込んだ!
ライ君 ~ みろくもココならこれないハズ
みろく ~ タァー ライくん遊んで
ライ君 ~ ギャー来たー

また柵を越えてランへ帰っていきました
ライくんのトコに行くためなら火の中水の中みろくでした


おまけ♪
犬の列 
ラブの列
1列だ・・・


(プロフィール嫌いなものからプールを消しました

テーマ:ドッグラン大好きっ! - ジャンル:ペット

水遊び TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next
