-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日曜日 !!
2013 / 04 / 22 ( Mon ) 00:35:43
久々のお庭ランチ !!
近所のパン屋さんのパン !! けっこうおいしーので、みんな大好きです。
250422c.jpg
みろちゃんは、クンクン落ち着かない様子。

庭の木もひと雨ふって、さらにパワーアップ !! モッサー
250422b.jpg
もみじの新芽すごいいきおい !! 昨年のモリゾーを超えるいきおい !!
ドラセナは今年もつぼみがついてます。
ハナミズキも新芽が伸びてきました。(今年は、花はお休みみたいですが)





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
お庭で TB:0 CM:0 admin page top↑
秋深し
2012 / 11 / 26 ( Mon ) 05:55:54
11月もあと一週間ですね。
庭のもみじも紅葉してます。
241126b.jpg
やまぼうしも
241126a.jpg
ん?
241126c.jpg
ボクもいるよ






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。

お庭で TB:0 CM:0 admin page top↑
きょうも練習です!!
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 16:07:35
昨日コストコ前橋みなみモール店で買ってきた『アメリカンビーフ!!』 ショートリブ焼肉用 268円/100g当り 正味量1075g!!
240722a.jpg
お得だったのかな~? 安かったのかな~?  (ちなみ本日の消費量は、ちょうど半分でしたが・・・)     

それをキャンプ場ではなく、今日もキャンプ風お庭ランチで食べます。

にんにくチップと一緒に焼いて
240722d.jpg
自家製ドレッシングのキャベツサラダとバケットで!!
240722e.jpg
焼肉のたれで焼肉は決まる!?        最近のお気に入りです。
240722b.jpg
食後、三女とのツーショット!!
240722c.jpg
ほのぼのショットと思いきや、
デザートのカットすいかをいつまでも『まてっ!!』といわれているみろく君。
目がマジです。   『まぁ~だぁ~かぁ~!!』
  





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
お庭で TB:0 CM:4 admin page top↑
囲炉裏テーブルが やってきた !!
2012 / 06 / 25 ( Mon ) 08:00:00
みろく地方 梅雨の間の晴れ間です。
というか 朝からすごーく暑い!!
240624e.jpg
ピンポ~ン !! 佐川急便が、運んできてくれたのは、
240624a.jpg
アマゾン箱に入った『 囲炉裏(いろり)テーブル』!!(ロゴス社製。とうとう買っちゃいました。)

ちなみに後ろのプールに入ってる三女は、水ぼうそう明け・・・・大丈夫?  
240624b.jpg
組み立て完了。そしてそのまま お昼は、お庭焼きそば。
240624c.jpg
マルちゃんの塩焼きそば。具は、ブタ、イカ、エビ、アサリ etc。ごちそうさまでした。
ジャパニーズBBQ囲炉裏スタイル Goo~です。

みろく君は、木陰でスヤスヤ zzz
240624d.jpg
気持ちよさそうですね。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます
お庭で TB:0 CM:2 admin page top↑
雨のGW!!(新緑編)
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 10:58:10
チャン チャ~~ン
240503a.jpg
チャン!!
240503b.jpg
先日、みんなのヒーロー アンパンマンが、近所のショッピングモールまでやって来てくれました!!

で、今朝は、雨模様。  玄関の ヤマボウシ!! 枝と葉っぱが、急に伸びてきました。
240503c.jpg
先日も登場した ハナミズキ!!
240503d.jpg

そして、モリゾ~(ヤマモミジ) 
240503e.jpg
新緑がまぶしくて気持ちいい季節ですね。

みろく親分
240503f.jpg
雨だと暇だぜぇ~(スギちゃん風)
ワイルドだろ~!!


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます



お庭で TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
