-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大芦川  !!
2013 / 07 / 14 ( Sun ) 20:57:22
気持ち良さそうに泳いでます。
IMG_5868_convert_20130714205351.jpg

行ってきました。栃木県の大芦川。朝8時過ぎ到着。場所取りも万全です。
IMG_5876_convert_20130714205240.jpg
のんびり出来ました。(みろくもテントで休憩中)


水が本当にきれいなんです。


奥に見えている橋では度胸だめしに子供や若者(?)が飛び込んでは、


歓声をあげていました。


夏ですね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。


水遊び TB:0 CM:4 admin page top↑
お盆休み突入!!
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 22:05:09
プリモちゃんのブログで紹介されていた
関東一の清流ともいわれる『大芦川』に行ってきました。
今年の夏は、行ける日がないかな~
と思っていたのですが、
急遽、今朝 時間が空いたので
でGO!!です。
 
桐生、足尾 側 から峠を越えて目指します。

古峯神社 一の鳥居
240811b.jpg
不動明王像
240811a.jpg
激流犬
240811c.jpg
水泳犬(くわえているのは、お気に入りのバボちゃん)
240811d.jpg
今回は、都合により午前中しかいられませんでしたが、





水も景色も すんごく綺麗で



感動!! 感動!! でした。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
水遊び TB:0 CM:8 admin page top↑
まさかの・・・・!!
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 19:41:16
きょうは、日曜日。ひさびさに河川敷公園に。

ボールよりクンクン匂いを嗅ぐのに大忙し!!
231113a.jpg
河原も誰もいないので、ちょっと油断してリードを放したら

泳いでます!!勝手に  利根川を
231113b.jpg
呼んだらすぐ戻ってきたのでホッと一息

あの~ 11月なんですけど
231113c.jpg
でも今日は、そんなに寒くないかぁ。

しかし、みろくもやっぱりレトリバー犬!! 泳ぐのに躊躇なかったね!!



おまけ
231113d.jpg
ダッチオーブン買ってしまいました。
きょうは、準備のシーズニング(空焚き)をしました。
使い方は、・・・・・・      これから勉強しま~す。楽しみです!! 

よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
水遊び TB:0 CM:12 admin page top↑
プール好き
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 18:02:15
日曜日は名犬牧場に行ってきました
この日のメインはプールです
今年は入れるかな?
なんて少し心配していたら・・・

プール1
入ってます。しかもバシャバシャ
プール2
ボールがあればいくらでも入ってられます
プール3
待ってーボールー

こんな感じでずっと遊んでました

おまけ
プール4
ちょっとだけ走りました

ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
水遊び TB:0 CM:6 admin page top↑
お水にチャレンジ!
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 18:50:22
― 被災された皆様、被災地で作業をされている皆様、原発で作業をされている皆様、
                                                  どうかご無事で ―




数日前姉ちゃんのお友達が二人遊びに来てくれました。

まずみんなで追いかけっこ
水遊び1
みろくVS姉ちゃんたち4人
逃げ場がなくなりボールを取られてしまいました。
『ボールをプールに入れればプールに入るのでは?』
という提案からボールがプールの中へ
水遊び2
さあ水が苦手なみろくどうするかな?

みろく ~ とどかないよ~
水遊び6
なかなかとどかないので少し近くに
水遊び5
鼻が濡れるのは嫌だけどがんばってキャッチ
水遊び3
ボールゲット

今回は近づけたけど今度は自分でキャッチできるといいね♪

ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
水遊び TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
