-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰宅なう。
2013 / 02 / 03 ( Sun ) 08:02:26
朝散歩に行ってきました。


『イージーウォーク』ハーネス活躍中です。
250203a.jpg
昨日とうってかわって寒くなるみたいですねぇ
けっこう風が、強かったです。

今日は、節分。
恵方巻き と 豆まき !!


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。


散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
オープン !!
2012 / 12 / 02 ( Sun ) 19:59:11
徒歩2分の超近所にコンビニ出現 !!
   なぜか全国ゆるキャラグランプリ今年 第3位のぐんまちゃん・・・
241202.jpg
オープニング記念の醤油を貰って来ちゃいました。





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。
散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
朝散歩
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 20:41:06
今日の朝散歩では
柴犬のハルちゃんとビーグルのキキちゃんに会いました

朝散歩2
みろく ~ ハルちゃんおはよう~
ハルちゃん ~ 何しに来たの
みろくはハルちゃんにちょっと嫌われ気味です

続いてキキちゃんにあいさつ
朝散歩1
みろく ~ おはよう~
キキちゃん ~ おはよう♪

上手に挨拶したら・・・・
朝散歩3
プロレスごっこ開始!!
キキちゃんの攻撃
でもすぐ疲れちゃってハァハァしてると・・・
朝散歩4
みろく ~ 遊ぼうよ~
キキちゃん ~ いいよ~
こんな感じで何回も繰り返して遊んでいたけど時間がない!
ので『帰るよ~』って言ったら帰りたくない病が・・・
連れてかえるの大変だった

キキちゃんわがままみろくに付き合ってくれてありがとうね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
散歩 TB:0 CM:6 admin page top↑
満開の桜
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 08:32:38
     - 被災された皆様、被災地で作業をされている皆様、原発で作業をされている皆様、どうかご無事で ―

         



最近のみろくの日課は朝散歩♪
散歩って行っても朝は忙しいので5分から10分のすごい短い散歩ですけどね

数日前の朝散歩のお話です

桜が満開!
桜1
せっかくなのでみろくと写真を撮ろう!
で撮ってみたら・・・
桜2
飼い主 ~ こっち向いて~
みろく ~ しょうがないなー
桜3
飼い主 ~ 近すぎだよ
みろく ~ 注文多すぎ
結局いい写真は撮れず・・・
桜はちってしまいました
来年はうまく撮らなくちゃですね

ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
トコトコ テクテク
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 13:29:32
お散歩にGOです

テクテク2
電柱のにおいをクンクン
テクテク1
足を上げてシーっと
テクテク3
お利口に信号待ちしてます

帰り道
テクテク4
近所の猫ちゃん、はっちゃんに遭遇
かなり怖がられてました
でもみろくが追いかけなくてよかった
安心した飼い主です

                 
                 ポチッとお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       
散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
