-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのRun♪
2012 / 10 / 23 ( Tue ) 22:23:35
久しぶりお客様が来てくれました
241022-3.jpg
それは大好きなガールフレンドのブランちゃん
久しぶりに遊べた2人テンションMAX
241022-1.jpg
外が真っ暗になるまでずっと遊んでました。
また遊ぼうねブランちゃん

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
おじいちゃん家&久しぶりのドックラン&
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 22:49:34
先日おじいちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
46 1
三女と同い年のいとこに『お手!』と叫ばれるけど・・・
手が遠くて届かないよ~

46 2
お手はできなかったけどかわいがってもらえました

今日は久しぶりにドックランへ
46 3

マロンちゃん発見!
46 4
みろく ~ マロンちゃ~ん久しぶり
マロンちゃん ~ パンは渡さないわよ!
みろくは別におもちゃを取る気無いんじゃないかな・・・
46 5
みろく ~ 遊んでよ~
ひたすら追いかけるみろくからひたすら逃げるマロンちゃん。たまに怒ります
本犬は全く気にしてないけどね

46 7
次はドーベルマンの女の子にロックオン

46 8
結構仲良く追いかけっこしました

でもこれが本来の目的じゃないんです
本当の目的ははまた次回♪


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






おまけ
240407a.jpg
帰りによったみろく父推薦のお店。高崎駅西口ロータリーのすし『萬年屋』さん
おこちゃまたちは、来週から新学期!!がんばってや~ きょうのすしは、回転してへんで~!!

創業は、60年以上も前みたいですが、新鮮なネタをリーズナブルな価格で提供してくれます。
240407c.jpg
超新鮮なホタルいかの刺身。
240407b.jpg
群馬県川場村のお酒『水芭蕉』たいへん呑みやすくてお気に入りです。(みろ父)
240407d.jpg
また、写真撮る前に食べちゃいましたが、トロ・たくあんの細巻が、これまた旨い。
240407e.jpg
高崎のお堀の桜は、まだ3分咲き。満開は、来週ですね。
お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
プロレス?ボクシング?
2012 / 03 / 02 ( Fri ) 08:48:51
少し前にブランちゃんが遊びに来てくれました
前回はなかなか遊んでくれなかったけど今回は結構ノリノリ♪
ボクシング1
いつもはプロレスだけど今回はみろくもブランちゃんもパンチが多くて
プロレスよりボクシングっぽいかな?

ボクシング3
やっぱりプロレス??


ボクシング4
みろくはまだ遊び足りないけどもうお疲れのブランちゃん
また遊んでね♪


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




お知らせ

みろくのお里Maplewoodでゴールデンの里親さんを募集しています
ゴールデン
詳しくはMaplewoodまで
みんなにいいご縁がありますように

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
バレンタイン
2012 / 02 / 17 ( Fri ) 21:24:19
数日前のバレンタインのお話

みろく姉ちゃんもチョコ手作りしました
2012バレンタイン2
トリュフ(?)とケーキです
結構自信作だったんですが食べた方いかがだったでしょうか?

姉ちゃんのお友達からもたくさんいただきました
みろくにはないけど
2012バレンタイン42012バレンタイン1
2012バレンタイン32012バレンタイン5
2012バレンタイン62012バレンタイン7
2012バレンタイン8

写真悪くてすみません
どれもかわいくておいしかったです
ありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



お知らせ

みろくのお里Maplewoodでゴールデンの里親さんを募集しています
ゴールデン
詳しくはMaplewoodまで
みんなにいいご縁がありますように
お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
遊んでよー
2012 / 02 / 08 ( Wed ) 20:29:00
先日久々にブランちゃんと遊びました
でも・・・
遊んで1
なかなか遊んでくれない・・・
遊んで2
みろく ~ ねー遊ぼうよー
ブランちゃん ~ 今忙しいから~
遊んで3
みろく ~ ねーったら!
お庭探索でなかなか相手にしてくれないブランちゃん

遊んで4
ブランちゃん ~ うるさーい!!
スイッチが入った!

遊んで5
みろく ~ わーい乗った乗った
大喜びのみろく

遊んで6
久々のお庭ランを満喫したみろくでした♪


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
