-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お友達たくさん
2011 / 03 / 27 ( Sun ) 19:51:50
― 被災された皆様、被災地で復興作業をされている皆様、原発で作業をされている皆様、どうかご無事で ―


今日は,ひさびさに『世界の名犬牧場』のドックランに行ってきました。
名犬牧場1
最初は貸し切り状態。ボールを持って走る走る

少しすると・・・
名犬牧場2
バニーズマウンテンドックのダイ君(2歳)

名犬牧場3
コロ君(5ヶ月)
2匹で少々手荒くお出迎え
このあとボールでたくさん遊びました

名犬牧場4
ラブラドールレトリバーのサクラちゃん(6歳)
          と
スタッフォードシャー・ブル・テリアのカイロちゃん(1歳3ヶ月)
入場

名犬牧場6
カイロちゃん強気なので大人気
名犬牧場7
モテモテです
名犬牧場8
もちろんみろくはメロメロ
名犬牧場9
名犬牧場10

そんな中
名犬牧場11
ラブラドールレトリバーのリク君が入場
ゴールデンレトリバーのアッシュちゃん
とサクラちゃんでお出迎え
みろくは・・・
名犬牧場12
やっぱりカイロちゃんと遊んでました

名犬牧場13
ラブの集まり?

名犬牧場14
全員集合!
リーダーはやっぱりカイロちゃん
名犬牧場15
カイロちゃんが小屋に入るとみんな入ります

カイロちゃんが帰ってしまうとシェパードが来ました
名犬牧場16
みろくのことが気になるのかな?

飼い主 ~ 楽しかったね。また今度行こうね
みろく ~ ぜひ行きます!明日?
飼い主 ~ そのうちね
みろく ~ えー

             ポッチとお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ドックラン TB:0 CM:5 admin page top↑
高坂のパーキング
2011 / 03 / 07 ( Mon ) 20:51:13
おばあちゃんちに行く時に高坂のパーキングに寄りました
ココにはランが付いているので遊ばせることに。
高坂2
みろくがボールを見せびらかしてます
高坂1
バーニーちゃん入場!!
このあとたくさん遊びました

~翌日~
帰り道も寄りました
行ってみると・・・
高坂3
キャー
飼い主大興奮
2ヶ月のアラスカンマラミュート、ライラちゃん
パピパピのフサフサです
でもこのころのみろくより大きい

ちなみにみろくが近寄るとこんな感じ
ライラちゃん ~ キャンキャン グルグニュ

訳すとこうなる
みろく ~ こんにちは
ライラちゃん ~ こっち来ないでよ ぶつぶつ

しばらくすると・・・
高坂4
またまたパピーちゃん登場
高坂5
遊べるかな??
ライラちゃん遊びたいけど・・・
誘えない
次は遊べると良いね


あれっみろくの出番は?ちゃんとありますよ!!
高坂6
ライラちゃんのお姉ちゃん(?)のドーベルマンに挨拶
やっぱり凛々しいね


                ポッチとお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ドックラン TB:0 CM:4 admin page top↑
今日は、日曜日!!
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 18:03:56
きょうは日曜日。
2301231.jpg
おーい 出掛けるよー。はやく コート着てぇ-。

2301232.jpg
河川敷公園。誰かの忘れ物。拾ったおもちゃでおおはしゃぎ!!

2301234.jpg
三女もごきげんで~す。

2301233.jpg
呼んでもなにも聞こえないふりのみろく君。


今日はいっぱい走ったね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

ドックラン TB:0 CM:4 admin page top↑
雪遊び
2011 / 01 / 04 ( Tue ) 08:47:01
2日の話ですが
北軽のラン「ドックバケーション」に行ってきました
雪が積もっていてとっても寒かったけどみろくは・・・雪遊び2
みろく ~ わーい雪だーい
雪遊び4
ラブ君みろくと1ヵ月しか変わらないのにとってもクール おとなしい
ラブ君 ~ 何?
雪遊び1
ラブ君と挨拶
みろく ~ ねぇ遊ぼうよ~
ラブ君 ~ どーしようかな
雪遊び3
遊んでもらえなくても雪をキャッチして食べる
おいしいのか??
雪遊び5
ラブ君とお別れして中にあるカフェへコーヒーを飲みに行きました
出たそうだったのできっと外で遊びたかったんだね
また来ようね

ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ドックラン TB:0 CM:6 admin page top↑
祝 でたッ!!
2010 / 12 / 27 ( Mon ) 21:18:12
すっかり冬らしい気候になってきました。凧揚げでもしたらいいんじゃないかってくらいの からっ風。
すっきり。
朝から近所の河川敷の公園へGO!!

でもほんとうは飼い主には、すごい心配事があったのですが・・・
すっきり
やっとこの日に解決いたしました。

祝 飲み込んだ靴下 出ました!!

一週間待ちくたびれました。

実際この一週間 食欲絶好調!!お通じ問題なーし状態。でも、そろそろ年末年始、動物病院もお休みの時に調子でも崩したら

なーんて結構心配していたのですが、いっきに気持ちも晴天です

ほっと一息。それでは、ゆっくりお正月の用意でもしましょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

ドックラン TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
