-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4兄弟集合
2012 / 04 / 09 ( Mon ) 07:00:46
前回の本当の目的とは・・・
ズバリ兄弟集合!
メンバーは
プリモちゃんアクセル君&ゆず兄ちゃん凛太朗君・みろくでした。

さっそく先に来ていたプリモちゃんとアクセル君に歓迎され
47 1

プリモちゃんと追いかけっこ
47 2
出遅れて大好きなプリモちゃんを追いかけるアクセル君

47 3
アクセル君にちょっかいを出すけどみろくの事少し苦手かな?

47 4
凛太朗君登場!
前に会ったときより大きくなってみろくに似てる~
凛太朗君みろくがけんか売ってごめんね

よく見えないけどケンカばっかりしてしまうようになったのでリード着用です
47 6
プリモちゃん ~ リードしてないで遊ぼうよ!
みろく ~ そうしたいんだけどだめって言われるからさ~
アクセル君 ~ 姉さん僕と遊んでよ~

47 7
リード関係なしで遊び始めたみろくとプリモちゃん
アクセル君 ~ だめだこりゃ
呆れて離れるアクセル君

47 8
アクセル君とプリモちゃんが遊んでいるところへ
様子を見たい凛太朗君と
遊ぶのにまぜてほしいみろくが
集まって自然に4頭集合

47 9
なんとみろくをアクセル君が誘ってくれました
遊び始めると
47 10
プリモちゃん ~ なんでみろくと遊んでるだ~
プリモちゃん乱入?

最後に記念写真
みろくは待てできるかな~と心配していましたが・・・
47 12
プリモちゃんとぴったり
待てもしっかりできてます

4頭集合は・・・
47 13
ビミョーな距離感
やっぱクロイヌは表情が分かりにくい 
右から凛太朗君 アクセル君 プリモちゃん みろくです

皆さんのおかげで短い時間でしたがと~っても楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました
また何か機会がありましたら誘ってくださいね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
親戚 TB:0 CM:6 admin page top↑
兄弟大集合
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 21:05:42
昨日はメイプルプチオフ会のため名犬牧場に行ってきました
参加メンバーはみろく・プリモちゃんアクセル君・ニッキー君・凛太朗君・ダイキ君です

名犬牧場オフ会8
プリモちゃんとその彼氏の銀君

名犬牧場オフ会7
アクセル君とゆず兄ちゃん

名犬牧場オフ会4
みろくとそっくりのニッキー君

名犬牧場オフ会3
最年少の凛太朗君

名犬牧場オフ会5
同じく最年少のダイキ君

凛太朗君
凛太朗君にしつこく挨拶

名犬牧場オフ会2
アクセル君やプリモちゃんと挨拶したり

名犬牧場オフ会6
だんごになって遊んでみたり
でも一番楽しいのは・・・
名犬牧場オフ会1
プリモちゃんと絡むこと!

昨日はみろくわるわるでした
何度ガウガウしたことか・・・
ニッキー君ゴメンね

よく分からないけど集合写真
名犬牧場オフ会9
左からダイキ君・凛太朗君・アクセル君・プリモちゃん・みろく・ニッキー君

皆さんのおかげで楽しいひと時が過ごせました
ありがとうございました


おまけ

ベストショット
名犬牧場オフ会ベストショット
プリモちゃんどうしたの!?

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
親戚 TB:0 CM:12 admin page top↑
兄弟集合! at FUNDOGS
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 20:55:37
昨日は, MAPLE ファミリーのプリモちゃん、アクセル君、ニッキー君と遊ぶためランに行ってきました
目指すは、栃木のFUNDOGSです。

いざ出発。 インターのすぐそばに先週の金曜日コストコがオープンしたので渋滞してます
オフ会1

お昼は餃子を食べました
宇都宮餃子専門店 正嗣(まさし)戸祭店!!
店の前に行列が出来てます。
オフ会2オフ会3
メニューはほんとに餃子オンリーでした。焼餃子、水餃子。ご飯がほしかった・・・



PM1:30過ぎFUNDOGSに到着!
先に到着していたのははじめましてのアクセル君
オフ会4
右側がアクセル君です
アクセル君 ~ あの~兄ちゃんですかぁ?
かなり控えめな弟くんです

次に登場したのは3回目のプリモちゃん
オフ会5
さっそく遊びます
オフ会6
ついて行って
プリモちゃんがプールでちゃぷちゃぷしてもみろくは入れません・・・


最後に2度目ましてのニッキー君
オフ会7
お姉ちゃん、お兄ちゃんに挨拶されて・・・
プリモちゃん、みろく ~ 久しぶりだね♪
ニッキー君 ~ すみませんすいません勘弁してください
怖くてしかったなかったのかな?
ニッキー君!しっぽが、中に入っちゃてます・・・

みんな落ち着いて(?)きたころ
記念写真を撮ることに
でもみんなでおすわりして撮るのはかなり難しいのでみんなリ-ドをつけて撮影です
オフ会8
右からプリモちゃん、みろく、アクセル君、ニッキー君
撮りまくっていたら・・・
オフ会9
みんな飽きちゃいました・・・

みろくがアクセル君パパに甘えると
オフ会13
アクセルくんとミニピンのゆず兄ちゃんで『僕たちのパパ取らないでよ』って言っているのかな?

その後はプリモちゃんとたくさん遊びました
オフ会12
ブレブレですが迫力は伝わるかな?
オフ会11


いきなりですがクイズです!
みろくを当ててください
プリモちゃん、アクセル君、ニッキー君も当てられたらかなりのMaplewood通かも?

1番
オフ会②

2番
オフ会③

3番
オフ会④

4番
オフ会①

答えは続きを読むで!


プリモ家、アクセル家、ニッキー家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
続きを読む
親戚 TB:0 CM:20 admin page top↑
親戚集合!
2011 / 06 / 14 ( Tue ) 21:38:41
日曜日はfundogsに行ってきました。
北関東自動車道と東北道でGO!!

みろくの弟ニッキー君がいましたはじめまして
親戚1
初めて見た!こんなにそっくりワンコ!
やっぱりお父さん似なのね

この日はマロンちゃんにメロメロなみろく
親戚2
うるさい!!って怒られっぱなしでもひつこく付きまとうみろく
おこられてもよろこんでます。ごめんマロンちゃん。

プリモちゃん到着!
とりあえず親戚同士で集合写真を
メイプルウッド産の黒ラブちゃんたち。
親戚4
みんなあっちこっち向いちゃいます
そのあとプリモちゃんと2ショット
親戚3

おやつくれ!!二人して目が言ってます

プリモちゃんが『みろくー遊ぼうよー』
って来てくれても無視・・・
失礼過ぎでしょう!
せっかく会えたのに・・・
『浮気しない』がモットー?のみろく
たまにしか会えないのに何で遊べないかなー 
プリモちゃん本当にゴメンネ



ジャーン!! せっかく宇都宮まで来たので餃子を食べて帰りましょう。
230612a.jpg
とはいうものの どこのお店がいいか分からずとりあえず駅前へ
230612b.jpg
健太餃子へ となりは、みんみん餃子でした。
12種類の味の餃子定食を選択。
230612c.jpg
おいしく餃子を頂いたあと。駅前広場で記念撮影。
230612d.jpg
ミッキー・・・?ほかにもドラえもんもいたけど
ちょっと前にニュースでやってた中国の遊園地を思い出してしまいました。
すいません。悪気はありません。
            ごちそうさまでした。
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
親戚 TB:0 CM:4 admin page top↑
再会!!
2010 / 11 / 06 ( Sat ) 21:53:19
おはようございます。
今日は、みろくの8人兄弟の一人(?) プリモちゃんと約1年ぶりの再会の日です
栃木に向けて朝マックドライブスルーで腹ごしらえTIME! (出発AM5:30頃)
マック

紅葉のいろは坂(AM8:00頃)から
いろは坂
みろくと撮りたかったな~
ざんねん
中禅寺湖
中禅寺湖、華厳の滝 経由
きのこすいとん
(華厳の滝エレベーター前の”きのこ入りすいとん”一杯300円。体があったまります!結構おすすめです。) 

FUNDOGS到着AM10:05頃
FUNDOGS到着
ついに、着きました!!
カマキリがお出迎えかなりデカイ・・・(オブジェです)
カマキリ

プリモちゃんとの運命の再会の瞬間!!(飼い主がドキドキ!)
ルンルン
あれっ!あっ挨拶は・・・なし・・・なぜ?
あった瞬間みろくの必殺技ドッロプキック!!
しかしリードをしていたので失敗

その後、本当にずーーーーーっとプリモちゃんにくっついてたみろく。
ランチを食べてから午後の部も帰るまで本当にずーーーーーっとだったね。
ギュー
ギューっと。すごく仲良しさん。プリモちゃん!!一日相手してくれてほんとありがとう!!
一緒に遊んでくれたバル君もありがとう!!
感謝感謝です。

ここでクイズです。
みろくはど~こだ!!
みろくはどこ?
答えは・・・次回

プリモちゃんと遊べてとっても楽しかったみろく。よかったね。
次は群馬にもご招待しないと!だね。みろく






おまけ
BBQ.jpg
群馬に戻ってちょっと寒かったけど、庭でプチBBQ!今日は楽しかったね。
うちのもみじ
当家のもみじ。まだ、日光ほど色づいていませんね。
親戚 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
