-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春分 !!
2012 / 03 / 20 ( Tue ) 20:56:00
3月も20日になりましたが、まだまだ肌寒いですね~
昨日は、大風でしたが、晴れていたので、お散歩でみろくのワクチン接種に行ってきました。
240320a.jpg
久々の病院で、クンクンしてるうちに注射も終了~(本人も気が付いてたのかなー?)



さてさて、話は変わって、今日の晩ごはんは、みろく父お気に入りの前橋の街中の『鳥久』で・・・
240320b.jpg
焼いてもらった焼き鳥を
240320c.jpg
お家で・・・              めっちゃうまいっす。

あーんど 豚バラブロックカレー!!
240320d.jpg
ごちそうさま~


春~ 待ちどおしいぞ~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつも訪問ありがとうございます。




ごはん TB:0 CM:0 admin page top↑
大好物
2012 / 01 / 30 ( Mon ) 18:05:33
夜寝る前にいつもお夜食を食べてるのですが
昨日のお夜食はバンバンジーと鶏スープでした
お夜食
やっぱりいい匂いがするみたいで大喜び
写真を取り忘れてしましたが
最後までずっとお皿なめてました
やっぱりお肉はおいしいよね
240130a.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ごはん TB:0 CM:4 admin page top↑
まてっ!!
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 20:26:55


まてっ!!

231207.jpg
まだまだ~
231207b.jpg
231207c.jpg
うんぐ うんぐ おいちーっ!!
231207d.jpg
ガブ~

これは、日曜日のこと。
お肉屋さん(上州ミート本店)でゲットしたげんこつ(豚の骨)のおやつです。(家でゆでてます。)

牛テールを買いに行ったのですが、
げんこつ100円!!を発見。
おかげでみろく君 思いがけないおやつにありつけたのでした。

げんこつ初体験のみろく君。最初は、ちょっと警戒気味でしたが、
食べ始めたら 見せびらかしたり ガブガブ ガリガリ 一時間で完食でした。



こちらは3時間じっくり煮込んだ牛テールスープ。 
231207e.jpg
いいダシ出てます。
231207f.jpg
食べ切れなかった分で
231207g.jpg
本日、牛テールクッパ!!


いつもご訪問ありがとうございます。
ぽちっ とお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ごはん TB:0 CM:6 admin page top↑
いもの秋
2011 / 10 / 11 ( Tue ) 21:31:45
やっぱり焼き芋が好きなみろくどんな風に食べるかというと・・・

いも1
まずいもの皮をむいている姉ちゃんを見つめる

その祈り?が届くと
いも2
姉ちゃんがくれるいもを見つめながら目を細め口をあける

そして
いも3
目を細めたままパクリと口を閉じる

これをくりかえしてたくさんいもをゲットするのでありました


ポチッととお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ごはん TB:0 CM:9 admin page top↑
またも・・・・・コストコ!!
2011 / 09 / 23 ( Fri ) 21:09:37
みろく 『晩ごはん!!晩ごはん!!』
230923a.jpg
で、きょうの晩ごはんの分は足りたものの、明日の朝からの分が無~い!!

という訳で、急遽、買い物に行くことに。

で、またも 『コストコ』に行ってしまいました。
230923b.jpg
                        評価
ペディグリー成犬用  12kg   1978円   安
青森 完熟りんご 12個    798円   ?
バタークロワッサン    12個    798円   ?
グレープフルーツジュース 1Lx3本  358円   微安
ケチャップ業務用    1kg    298円   微安

安いからっていっぱい買う必要ないよぉ
ほんと安いのぉ
年会費、もと獲れるのぉ

とかいいながら今後も気軽に買い物に行ってしまいそうな感じも・・・・う~ん

ぽちっ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ           
ごはん TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
